目の花粉症対策グッズあつめました

目がかゆい、目が腫れるなどのつらい花粉症から目を守るグッズを紹介

新ウェルシン 除菌イオンウォーターαトリノ水で目の洗浄を!

新ウェルシン2本の画像

 

新ウェルシン 10ml×2本

花粉症の季節です。不愉快な目のかゆみ、ゴロゴロ感に悩まされていませんか?

 

新ウェルシンは目薬じゃないの画像

新ウェルシンって何?

新ウェルシンとは、特許取得技術により生まれた中性電解除菌機能水でできている洗眼水です。

除菌力が強く、人の皮膚には優しい水です。

原材料は塩と水のみですので、赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。

 

①目薬ではありません
新ウェルシンの原材料である「αトリノ水」は特許を取得済みの撹拌装置を使って、
わずかな量の食塩を水に添加し、強力な弾性波 (超振動流動) を連続して与えつつ電気分解をします。

その結果に生成された水が中性電解除菌機能水です。
薬品、添加物等は一切使用していません。
そのため新ウェルシンは目薬ではありません。

撹拌装置の画像

②1日何度でも使える
新ウェルシンは薬ではありませんので、目薬にあるような使用回数制限はありません
1日に何回使っても問題はありません。
コンタクトレンズをしたままでもご利用いただけます。

 

αトリノ水って何?

【特許取得技術で作られた、安心安全な除菌水】
αトリノ水とは、水の処理研究を重ねた結果生まれた
除菌力があるにもかかわらず、塩素被害の無い安全な水です。
目に入っても痛くなく、口に入っても安心なので
赤ちゃん・子供、シニア世代、妊娠中・授乳中の方でも安心して使えます。

あらゆる世代の画像

 

【十分な殺菌能力】
東京都立食品技術センターによって殺菌テストされた結果、大腸菌サルモネラ菌など代表的な病原菌のほとんどが不活性化しました。
pH値は中性で、ほぼ瞬時に細菌を消滅させることが試験によって証明されています。
このような強い除菌力を持っているにもかかわらず、αトリノ水 (中性電解除菌機能水) は化粧品としての認可を得ています

αトリノ水の殺菌効果

 

新ウェルシンはこんな方々にオススメです!
・花粉症等で目の不快感を感じた時
・目のゴロゴロ感がある時
コンタクトレンズによるドライアイ
・疲れ目
・かすみ目
・目の洗浄をしたい
・PCやスマホが原因の眼精疲労

通常の目薬と同じように目に点眼してください。

点眼の仕方の画像

 ご購入はコチラから!

↓ ↓ ↓

花粉症 花粉 疲れ目 かすみ目 眼精疲労 ドライアイ コンタクトの上から コンタクト 点眼 目 眼 オーガニック 目の洗浄 洗眼 イオン水 持ち運び 何回でも 送料無料 メール便 目を洗う 無添加 2本