目の花粉症対策グッズあつめました

目がかゆい、目が腫れるなどのつらい花粉症から目を守るグッズを紹介

花粉症メガネ 子供用 おしゃれ アイキュア

花粉症メガネ 子供用 おしゃれ アイキュアの画像

花粉症メガネ 子供用 おしゃれ アイキュア

 

このメガネの特徴は?

クッションサイドガードが柔らかい素材なので、お子様の目の周りを傷つけず、顔にもフィットしやすいです。

クッションサイドガードが取り外しできるので、水洗いできて清潔です。

花粉症の季節でないときは、クッションサイドガードを取り外してノーズパッドをつければ、紫外線対策メガネとしてご使用できます。

 

 

カラーバリエーションは4種類

 

カラーバリエーションの画像その1

カラーバリエーションの画像その2



 このメガネの口コミ・レビュー

 

40代 女性
商品を使う人:子供へ 購入した回数:はじめて
大活躍
小学3年生の息子が花粉症で目を痒がっていたのでに購入。sizeもピッタリで、この眼鏡をかけてからは痒くないようです。

 

40代 女性
商品を使う人:子供へ 購入した回数:はじめて
つけ心地が良かった
小さい子どもでも安全に使える、フレームの柔らかい商品を探していました。取り外しも楽で助かります。

 

30代 男性
商品を使う人:子供へ 購入した回数:はじめて
5歳の娘が気に入っています。かけて縄跳びもしています。隙間は空きます。

 

40代 女性
商品を使う人:子供へ 購入した回数:はじめて
9歳の娘に購入。サイドガードをつけると鼻当てがつかないので若干さがってきてました。

 

30代 女性
商品を使う人:子供へ 購入した回数:はじめて
茶色 かわいい
女の子ですが、ピンクや赤は友達とかぶるということで茶色にしました。かわいいです。目の回りも痛くなく授業も集中できるらしいです。

 

40代 女性
商品を使う人:家族へ 購入した回数:はじめて
なかなか
かけた感じは凄く良かったのですが、やっぱり隙間が出来てしまいます。かけないよりはかけたほうがいいので外出時はかけています。

 

購入者
商品を使う人:子供へ 購入した回数:はじめて
サイドガードが柔らかくていい
小学1年生の息子が初めて花粉症になり慌てて購入しました。サイドガードが柔らかいので痛くなる事もなく、全く嫌がらずに付けてくれてます。耳の所に合わせて曲げれるようになってたらもっと安定しそうだなと思います。

 

概ね好評ですが、中にはサイドガードの形が合わず、すき間があいてしまう方もいました。

 

レンズクロスにもなる布袋付き!

レンズクロスにもなる布袋の画像

 

仕様

サイズ:125×30mm
レンズの種類:ポリカーボネイト
レンズのわく:グリルアミドナイロン
テンプル:硬質ナイロン
クッションサイドガード:エンピロン
ノーズパッド:AT-70
可視光線透過率:85%
紫外線透過率:0.1%以下
付属品:布袋

※仕様及び外観は改善のため、予告なく変更することがあります。

 

花粉症メガネ 子供用 おしゃれ アイキュアのご購入はこちらからできます

↓ ↓ ↓

【15日限定クーポン配布中】花粉症 メガネ 子供用 おしゃれ アイキュア EC-101J AXE アックス ゴーグル 花粉 メガネ キッズ ジュニア 保護メガネ 花粉症対策 グッズ